新年明けまして

おめでとうございます。


★生明術個人鑑定・数秘術個人鑑定

 プライベート・グループで数秘術講座

☆数秘術講座を読売カルチャー錦糸町・横浜

 にて講師をさせていただいています。


たまゆら開運師 平田純子です。




2024年は「8」の年です。

繁栄と成果の年

色々な成果があらわれます、パワーのある年です

こんな年こそより良い事の成果が出ますように行動したいですね。


自身にとって充実した年にしてください。

ここで積み重ねたものが目に見えない形となってあらわれます。ある意味人生の成績表が出る時です。



写真門松は錦糸町パルコ前です。


今年もよろしくお願いします。

私もパワーある一年にしたいと思います。


よみうりカルチャー錦糸町

数秘術講座です。

↓↓

錦糸町 楽しい数秘術入門講座


2024年1月15日
個人鑑定 イベント
*空きの時間がまだあります。
↓↓

たまゆら 開運師 数秘術個人鑑定




師匠寿珠先生は満席🈵です。

沙織先生も少し空き🈳あります。

平田純子も少し空き🈳あります。

みなさまとお会いできますのを楽しみにしております。


皆様が良い年になりますように‼︎

心よりお祈りしております。