東京で★生明術個人鑑定★数秘講座 

☆読売カルチャー錦糸町・横浜にて講師

☆個人プライベート・グループ

    数秘術講座をしています。

たまゆら開運師 平田純子です。




3回目になります。

受講生みなさま本当に素晴らしいです。

お休みした方のためにも復習から入ります。

みなさま計算や簡易読み解きバッチリ👌


今日は少し先に進みます。

3つの誕生数の並びで見ていきました。

3つの数字の組み合わせはなんと!1200パターン

その中でも同じ数字を持つ誕生数の関係性です。


と書くと難しく思いますが、同じ数字を持つ方の特徴を読み解きやすく説明‼︎


次回も楽しい講座になりますよう頑張ります。

来年もよろしくお願いします🙇


風邪などひかないようにお身体を大切にお過ごしください。


次回は1/15(月)19:00〜20:30

よみうりカルチャー錦糸町テルミナ6F

↓↓

錦糸町 たのしい数秘術入門講座