東京で★生明術個人鑑定★数秘講座 

☆読売カルチャー錦糸町・横浜

☆個人プライベート・グループ

    数秘術講座をしています。

たまゆら開運師 平田純子です。


今日から12月の始まりです。

師走です、みなさま忙しない感じですね。

今年最後の月です。

ハッピーに過ごせますように祈りを込めての

メッセージです。



今日から12月スタートですね。


12月のテーマは「1」の月


2023年12月

2+0+2+3+1+2=10  1+0=1


「1」スタートの月


物事の始まり、スタートの月です。

新しいことに挑戦するなど、積極的に

動きましょう。明確の意図を放つときです。


あなたは今月は何を始めますか?

以前からやりたかった事や「やってみたいな〜」

と思っていたこと!

行ってみたいと思っていた場所など


素敵な始まりが見つかりますように

私も応援しております。

たのしくワクワクな毎日が過ごせますように!


数秘術は生年月日や名前の数字をある一定に基づき

計算し、その人の資質や才能、使命、人生で

テーマを見ていく占いです。

数字を象徴する意味、キーワードがあり、

読み解いていきます。


数秘術を学ぶと

・自分の持っている資質や才能が分かる

・社会で目指すべき方向性が分かる

・天命・適職・天職が分かる

・自分が幸せになるために必要なものが分かる

・自分と他者の違いを知り、コミュニケーション

 に活かせる

・人間関係を円滑にするためのヒントとして使う

・家族やパートナーの取説が分かります

・会社での采配に役立ちます。


たまゆら開運師 平田純子 

ホームページ人生の鑑定の生明術鑑定

数秘術講座 プライベート&グループ

詳細はこちら

↓↓

錦糸町 たのしい数秘術入門講座


2024.1.9〜スタートします。

読売カルチャー横浜

数秘術入門講座

↓↓