★生明術鑑定・数秘術鑑定

☆プライベート・グループでも数秘術講座

数秘講座を読売カルチャー錦糸町・横浜

にて講師をさせていただいています。


たまゆら開運師 平田純子です



今日は2回目の講座です。

しかし受講生の皆様は素晴らしい👍

計算もバッチリ、簡易読み解きもできてます。


たくさんの方の数秘を見てくれたようです。

家族、知人、芸能人などなど

数秘術は復習あるのみです。(時間の許す限り)


皆様が楽しく数秘術をしていることが

私も嬉しいです。


数秘術を読み解くことで個人の取説だけでなく

ご家族・友人とのの関係性などもわかります。


笑顔いっぱいの授業になりました。

次回も楽しみです。


たくさんの数字を読み解くのを楽しみにしております♪皆様よろしくお願いします。


寒くなりました、風邪などひかないように気をつけてください。


次回は12/18(月)19:00〜20:30

読売カルチャー錦糸町テルミナ6F

↓↓

たのしい数秘術入門



スカイツリーもクリスマスツリー🌲!