★東京で生明術鑑定

数秘術講座をしています。

たまゆら開運師 平田純子です。


読売カルチャー錦糸町にて

たのしい数秘術入門講座

1回目スタートです。




テキストを読んでのスタート

1〜9までを使って読み解きます。



カラーも使って読み解きますよ。

自分の色を知ることで自身への癒し

得意なことの発揮に役立ちます。


今日は自身の数字を出して

みんなで読み解く練習です。




みんな受験生のように計算しています。

一桁になるまで足します。

昔なつかしい計算です。

☆もちろん脳トレになります☆




全員の数字を読み解くことで

読み解き方が学べます。


楽しんでできることが大切です。


次回は更にたくさんの生年月日の

計算、読み解きしますよ!


次回は11月20日(月)

復習からやりますね。

楽しくワクワク読み解いてください。

読売カルチャー錦糸町です。

↓↓

たのしい数秘術入門講座