子どもを授かりたいご夫婦へのスピリチャル

お手伝いについて。

 

今回は結婚して五年、やっと子どもを授かった

夫婦のお話をさせていただきます。

 

共働きの夫婦は仲がよく、仕事は忙しいものの

充実した生活を送っていました。

 

ただ唯一の悩みは子供がなかなかできない

ことでした。

 

病院に行っても特に問題があるわけでは

ありません。

 

そこで二人は子どものことは自然に任せて

おこうと決めました。

 

しかし、その生活が五年も続くと流石にモヤモヤ

するようになって来たそうです。

 

友人が次々に母親になる姿を目にしたり、両親や

親戚から、赤ちゃんはまだなの?

 

という声も聞くようになり、益々焦る

気持ちが増えていきました。

 

私たちだけこのまま子どものいない生活をずっと

続けていくのか、そう思うとなんとも切ない気持ち

になっていったそうです。

 

そして余裕のない気持ちから夫婦での喧嘩も

増えていきました。

  

そんなとき、友人の紹介でご夫婦は私の元へ

やってきました。

  

私がクライアントさんを一目見てすぐに感じたの

は、彼女が赤ちゃんを抱いているイメージでした。

  

次に私が守護霊に聞くと、焦る気持ちが良くない、

まわりのことは気にせず、結婚した当初のように

夫婦仲良く楽しく過ごすことが大事だと教えて

もらいました。

  

私は奥さんの気分転換と浄化のために、髪を切る

ことをおすすめしました。

 

髪には過去の気が溜まっていることが多くあり、

切ることによってそれを断ち切ることが

できるからです。

  

そしてブレスレットがほしいとの要望から、

愛をあらわすローズクオーツ、

女性を守ってくれるムーンストーン、

子宝に恵まれるマザーオブパール、

可愛い女性のわくわくする気持ちを考えて

作らせていただきました。

 

 

そのとき私は暖かい気持ちに包まれ、きっと

うまくいくと確信していました。

 

思ったとおり後日奥さんにお会いすると、長かった

髪がボブスタイルに変わり、オーラも明るい色に

なっていました。

 

もちろん、その半年後には嬉しいご連絡も

ありました。

 

今ご夫婦は子育てに奮闘し忙しくも楽しい日々を

送っています。

  

きっと生まれてくるお子さんは、ご夫婦に家族の

大切さを伝えるために、わざと遅れて来たのかも

しれません。

 

まわりに影響されず、ご自身を大切にし、

いつも笑顔でいることが、家族にとって一番

いい環境であることを、そのことから学ばせて

いただくことになりました。