家族に問題を抱える人が、幸せになるヒントとは?

 

幸せの形はひとつでも、不幸の形は様々あると

よく言われます。

 

親との不仲に悩む人や、兄弟間の諍いなど様々な

家族の問題がそこには存在します。

 

それらは血を分けた関係だけに避けて通ること

ができず、我々の心の奥底に刺さるトゲのように

容易に抜くことができません。

 

しかし、我々スピリチュアルの世界では、

すべては偶然ではなく、その親を選んで生まれて

きたと言われています。

 

つまりその問題こそが、あなたの今世でなすべき

課題と言えるのです。

 

 

先日もクライアントの男性からこんな相談を受けました。

それは一緒に働いている父親との問題でした。

 

男性は父親が社長である会社の従業員として働いて

いますが、どのようにやっても父親から認められない、

それどころか喧嘩になって衝突することが多くあるそうです。

 

男性の口からは、父親の仕事のやり方への愚痴

ばかりが溢れてきました。

 

私が最初に感じたことはトラウマでした。

表面上ではなく心の奥にしまわれた問題です。

 

幼少期から続く問題の様でした。トラウマは

日ごろ感じる事がない場合が多くありますが、

ふとしたキッカケで顔を出します。         

 

男性と父親、お二人の前世を見ると、やはり前世で

解決できず今世に持ち越した問題がありました。

 

そのトラウマを解決するために、今世でも家族になったようです。

 

そのことを男性も感じているらしく、なんとか

逃げないで父親の会社で一緒にやっていこうと

考えているようでした。

 

しかし、どのように男性がやっても父親は変わってくれないようでした。

 

相手がある問題ですが、相手を変えようとしても変わることはありません。

なぜなら世界中であなたが変えられるのは、あなたしかいないからです。

 

人は自分の抱えている問題を解決するために、

その問題と向き合うことが必要です。

 

しかしそれは正直苦しいものです。

 

まずは誰か信頼できる人に話すことから始めましょう。

 

人に話せるようになるにも時間がかかりますが、

それが自然にできるようになったとき、少しだけ

相手を許せる気持ちが芽生えてきます。

 

相手の存在にとらわれていることに気がつき、

問題は相手の存在ではなく、自分の問題だと

わかるようになります。

 

すると今度は相手だけではなく自分も許すことができるようになってきます。

 

そこからが新しい人生の始まりです。

 

これらは時間がかかりますが、ゆっくりと少しずつやって

いかなければなりません。

 

焦りは禁物です。

 

誰にも話せない、話せる人がいない、

そんなことは話せない、と思われる方も

いらっしゃると思います。

 

そのようなときは遠慮なく私のところへお越しください。

 

このブログを読んでいただいことは

偶然ではありません。

 

あなたが問題に向き合おうとしている第一歩に間違いありません。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ 

 

あなたがこの世に生まれてきた理由を解き明かします。

 

 生年月日から人々の特性を解き明かす

カバラ数秘術、幸運のタイミングを知らせる生明術を元に、

オーラリーディングや守護霊、前世からのメッセージを受けて、

あなたの今世でのやるべきこと、生きる意味を解き明かします。

 

〈プロフィール〉

オーラ、前世が見える生明術鑑定士   平田純子

 

幼い頃よりデジャヴ(予知夢)を見ることが多くあり、

それとともに人々の周りに輝く光(オーラ)

背後に立つ(守護霊)の存在に気がつく。

 

学校を卒業後は教育に携わりたいとの思いから、

保育士になり、言葉が上手く使えない子供たちの

感情を読み取るのに、オーラを見る力が多いに役立つ。

 

幼稚園で子供たちを迎えに来る母親の相談を聞く

うちに、人々の悩みを解決する使命が自分には

与えられていることに気がつく。

 

その後、数秘術や生明術を学ぶことによって、

人々の運命や達成すべき使命を解き明かす仕事に従事し、

前世や守護霊をより確実に見られるようになる。

 

現在のクライアントは経営者から子育て中の

お母さんまでと幅広く、どの分野でも的確に

アドバイスを与え、人々の迷いをなくす手腕に定評がある。