あなたの夢を叶える守護霊の役目について

 

大きな目標や夢がなくても誰にでも、こうなりたい、こうであってほしい、

という願望はあると思います。

 

そのあなたの願望を実現するために守護霊は多いに役立ってくれることをご存知ですか。

そのことを知っているのと知らないとでは、実現までの時間が大きく変わってきます。

 

いずれ叶うならばいいのではないか、と思われる方もおられるでしょうが、

あまりにも時間がかかりすぎると、意志の弱い方は、実現する一歩手前で

諦めてしまうかもしれません。

 

そうならないためにも、あなたに寄り添ってくれる守護霊が、どんな思いで

寄り添っていてくれるかを知ることが大切になってきます。

 

先日も私のクライアントさんの男性からこんなご相談がありました。

自分にとって夢の仕事だが、文章を書いて生きていきたい。

 

しかし、それだけでは食べていくことができず、このまま文章を書く仕事を

続けるべきかどうか、悩んでいました。

 

そこで私が彼の守護霊を見ると、二人の方が現れました。

 

一人はまさに文章を生業とする小説家でした。その方が男性に文章を書いてもらいたい

と思っていたのです。

 

そして、もう一人は意外にも徳の高い僧侶だったのです。

なぜあなたのような方が男性についているのかと私が尋ねると、その徳の高い僧侶は、

男性に宗教的なことを伝えてほしい、と望んでいるようでした。

 

そのことをその男性に伝えると急にオーラが輝きだしました。

彼は以前からずっと何について書けばいいのか悩んでいました。

 

しかし二人の守護霊からのメッセージを聞いて、自分が書くべきことに迷いが

なくなったそうです。

 

もちろん、すべてのことがすぐに進むわけではありませんが、守護霊からのメッセージを

受け取ることによって、夢の実現に自信が生まれることは間違いありません。

 

夢の実現が停滞している方は、ぜひ守護霊の声に耳を傾けてください。