不満じゃないけど、満足できない。なんだかピンとこない。

仕事や恋愛でそんなことってありますよね。

 

それはあなたが自分の使命に気がついていないからかもしれません。                    

 

 自分の使命って?と思われる方も多いと思います。                 

しかし、人は自分の使命に気がついたとき、安心して一歩を踏み出せるようになります。

 

 なぜなら使命とは、すでにあなたが生まれる前に自分で決めてきたことだからです。

この世に生まれてきた課題と言ってもいいかもしれません。

 

以前あるクライアントの男性から仕事の相談を受けました。

男性は食品会社で営業の仕事をしていますが、なにかしっくりこないとのことでした。

 

自分では営業の仕事が嫌いなわけではないので、余計にモヤモヤしているようです。

実際に私が男性のオーラを見るとたしかに曇っていました。

 

そこで生明術を使って実際に男性の使命を確かめてみると、

独立して仕事をする使命を持っていることが判明しました。

 

それをお伝えすると、急に男性のオーラが輝きだしました。

男性はカフェを開きたいという願いをずっと持っていたことに気がついたのです。

 

その後、男性はカフェをオープンし、会社員時代よりも忙しくなりましたが、

充実した日々を送っています。

 

実際に私も男性のカフェへ行って、彼のオーラが輝いているのを見るたびに、

使命を伝えることができたことを喜びに感じています。                           

 

このように使命を知ることは難しいことではありません。

 

きっとあなたの中にあります。

そして使命を知れば、不安のない人生になるに違いありません。