あなたの未来を笑顔にする

生明術コンサルタント平田純子です。

 

「あなたは今豊かさを感じる余裕ありますか?」

意外に自分のことは気がつきにくいものです。

8 の数字のパワーを感じてみましょう。

 

 

魔法のメッセージ

8 豊かさ

あなたのもとに 豊かさの波が流れ込みます。

天のギフトを喜んで受け取りましょう。

 

~勇気をもって、一歩前へ

  踏み出してみましょう~

 

*今日のハムサ*

あなただけにある強くて大きな

ゆるぎない光を分かち合う

 

<アファメーション>

私の内側には大きな光があります。

 

笑顔いっぱいの一日になりますように。

 

*アファメーションを唱えてみて下さい、心の中に

 光いっぱいに広がる光(温かさ)を感じます。

 アファメーションはいつでも、一人で出来る魔法の言葉です。