あなたの未来を笑顔にする

生明術コンサルタント平田純子です。

 

今日の魔法は?

笑顔になるメッセージに出逢えますように

 

 

魔法のメッセージ

4 大地

大地を感じて下さい。しっかりと地に足をつけ

今ある物事を定着させましょう。

 

~今あるものを大切にしましょう~

 

*今日のハムサ*

 

本当の女性らしさとは強さも兼ね備えた

しなやかなもの

 

<アファメーション>

私は真の女性らしさを生きています。

 

いかがでしょうか?今ある物、忙しい毎日では忘れがちな事

ですが、今ある幸せを感じてみて下さい。

 

笑顔いっぱいの一日になりますように。