数が伝える幸せメッセージ~9~

 

生明術コンサルティング平田純子です。

数字の秘密です、数字の意味を使って日常にご活用下さい。

 

【数字のエネルギーを知る】

9 人道的・無私無欲・慈悲・治癒・浄化

   博愛と人道主義をもっている。動物や植物とも共鳴できます。

   ハートを開き、人類愛・平和の実現、体現。

   繊細で感受性豊かな人、自分が!というより誰かのために役立ちたい。

   看護師・医師・宗教・カウンセラー・ボランティア活動

 

 

       

9:エニアグラム 三つの三角形、「地からの創造性(女性的)」と

「天からの創造性(男性的)」流動性や広がりの数字

9の数(人)のレッスン

終わりを経験しても悲観しない

 9にはいいとか悪いとかではなく、ただ「新しい始まり」があるというだけです。

 終わりがあっても「これは新しい始まりだ」と認識し、新しいことを受け入れる。

 

過去を手放す

 古いものにしがみついていると、自分の人生の中に新しいものを見つけられなく

 なります。過去を開放すれば、新しい何かを創りだすことができ、新しい流れに

 乗っていけるのです。

 

毎朝「今日は新しい1日、新しい経験、楽しみ!」と言うとよいです。

 

今を生きる

 過去は変えられません。未来は今を生きてこそ始まります。

 

*9の数字をキャッチしたら・・・

 別れを経験しやすいです、新しい道が開けるときでもあります。

 成長を楽しみましょう。少し整理整頓してみましょう!

 

読んでいただきありがとうございます。

数字の魔法を使って、豊かな人生になりますように!