待っていたぞ!!

ケンシロウ!!



ってな感じでこんなもの見つけました。












日清!! 

ラオウ!?!?!?










パチスロ屋に景品として置いてあったのであまりメダルで貰ってきました・・・・・



中身を開けてみるも特に変わったところも無く・・・・・





とりあえず作ってみました・・・・・・














うーーーーーーーん・・・・・・突っ込みどころが無い・・・・・・











いたって普通だ・・・・・・・



味もまぁまぁ・・・・・ラオウ的なインパクトもなくあっさり腹に収まりました。







やっぱ俺は・・・・・・・









こっちのが好きだ!

I’m エーット 

Shochu-man