最近ぜんぜん更新してなかったYO!

もう仕事っつーかプライベートっつーか忙しくてさ!

もうへこむの何のってメガトン級よ!

最近訳の分からないことを考えるようになりました。

見てください・・・・・

消しゴム

あっ!やべ消しゴム落としちゃった!

拾わなきゃ!ってオイッ!マジかよ?

よりにもよって隣の女子の股下らへんだよ!?

これマジ!?マジレンジャー??

もうこうなったら勇気をだしてチャレンジするしかない!

もうこれしか俺に方法は残されていない!

One For All ! All For One !

みんなが一つになるとき!必ず奇跡が起こる!

そして俺にできる事は己自信を信じる事だ!

これが俺の決闘者(デュエリスト)としての誇りであり力であり弱点だ!

ピカ○ュウ!君に決めた!!

トゥゥゥゥゥゥンン!!(効果音:モンスターボールから電気ピッカリピッカリネズミ登場)

旧オープニングのようにスカートの中ならぬアノ子の股下へ!!

「ピカピカー!!!」(訳: ザ・ワールド!!!)

がさごそ・・・パシャ!!

「ピッカピッカー・・」(訳: そして時は動き出す・・)

よーしよくやったぞピカチ○ウ!

ってこれは校長が女子高生とホテルから出てきたスクープ写真じゃないか!!

これじゃぁ校長を脅して成績UP間違いないじゃん!

もう、ロックマンでいえばE缶とM缶を9個ずつ持ってるようなもん!

M缶なんて1個しか持てないのにだぞ??9個持っちゃうんだよ??

もうエディからE缶出るまで行ったりきたりする必要ないんだよ?

意味も無いのにE缶だせや!ゴルァ!ってエディにチャージバスター食らわせなくていいんだよ?

もう最高だ!こんな気分はあの娘と出会った日以来だよ・・・・・

                                  完

ふぅ・・・俺仕事中こんな事ばっかり考えてるや!

問1  結局消しゴムはどうなったのでしょう!


問2  この「消しゴム」の筆者はこの文章を通して何を伝えたかったのでしょう?


おもしろい回答をメールでくれたやつには抽選で1名に「コレもらったけどどうかなぁ?」

って賞品をマジでプレゼント。まぁ、どうせ送ってこないだろうけど!


gyuuphs@yahoo.co.jp  にドシドシメールを!!!




気が向いたら 続・焼酎マン のネタ書きます

なんか模様替えしてたんで写メ撮っときました^^

それではまた会う日までさようなら・・・・・