うわ!!

ぜんぜん更新してなかったよ!!!

やっべ!ランキング下がりまくりだよ!

なんか面白いことかかなきゃ!ドナルドマジック☆


最近 あしたのジョー を見てます^^


ジョー!立つんだジョー!!


なんていう名台詞はあんまり言いません。

つうか、力石がカッコイイ!!力石最高!!


なんかジョーって少年院はいってたんですね!

マンモス西は減量中にうどん食ってジョーに右ストレートくらって

鼻からうどんを チュルン と出してました。



なんだろう、何か片思いの相手なんですが再燃しそうでしないような感じっす泣

やっぱメール送っても中々返ってこないっていうキッツい仕打ち受けてますよ・・・・

やっぱウザイのかなぁと思いつつ ナムコ×カプコンをやってます笑


AIRのアニメ見ました!泣きました。泣きました!泣きましたよ!ええ泣きましたとも。

最終回だけしか見てないのに泣きましたよ!ええ号泣ですとも!

あれで泣けないやつは人間じゃないね!そんなやつはショッカーに改造されて仮面ノリダーに

ボコボコにされりゃいいんだよ!

名前考えてやるよ!そうだな! ビデオテープ男 か ビデオデッキ男 もしくはAV器機男 だな

確定。


あーあチビノリダーでいいからなりたいな^^

あーあ、どこかに変身ベルトかβカプセルかウルトラアイとかそのへんのアイテム落ちてないかな?

落ちてたら一報お願いします。