何故だ!!何故なんだー!!

なんで職場のおばちゃん(人数わからないほど多数)が

俺がダイエットしてることしってるんだー!!!


・・・・・・・確かこのことを知っているのは会社の先輩や上司だけのはず・・・・

何故外部に漏れる?先輩がおばちゃんに話した??いやいや、あの先輩たちにかぎって

そんなことするはずがない!!むしろ「もったいない!!ここまで育ったのに!!」

とかいって俺の腹を触りまくる人たちだ・・・・


ん?まてよ??そういえば一回だけ・・・・・・


あっ!!一回だけ少し痩せたって職場の中でも仲のいいおばちゃんにいったかも・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それだぁぁぁ!!!



これまでのおばちゃん達の話の流れの傾向と昨日の降水確率、加えて、ロックマンが死んだときに散らばる球状の物質の体積をふまえて計算すると・・・・・


100%・・・・・・・


たぶん話の流れ的に


痩せた→痩せようとしている→ダイエット→無駄無駄無駄無駄無駄ァァァ!!


って感じだと思います


わずか2日でこんなに広まるなんて・・・・おばちゃんはよっぽど人の話をするのがすきなんですね

尾が付き歯が付き・・・・いろんな話になっています。

例にあげれば 「糖尿病になった」とかね・・・・


なってねぇよ!!このアマァ!!!



これから先にはどんな試練が待ち構えているのやら・・・・