功誌朗(コウシロウ)さん の自作詩最高ですわ><

しっかりオチも着いてて笑える作品になっていますよ!

でもやはり自分の経験とリンクしている部分もあり切なくなりますね><


やっぱり俺より経験が豊富な人はちがうなぁ><


功さん!どうもありがとうございました!トラバさせていただきました!(できてるかな?汗)


_______________________________________________________________________


で、こう切なくなったところで自分に追い討ちをかけようと思います!


AIRのアニメ鑑賞!!!


ああ、夏影の出だし聞いただけで涙がにじむ俺がこんなん見たらそれこそ号泣必死!


でも、人間怖いもの見たさかついに環境は整ってしまった・・・・


時間があったら見よう!そして人知れず泣こう!


知ってるかい?地球の宝は君たちさ!守りたい、この自由と輝きを・・・・・・


レッツ!ゲキガァァァァァァァンインッッッ!!