ううう!

最近更新してない

ごめんなさい泣

何つうか・・・・・・・・

最近 「詩」 書いてます。

絵も描かずに詩かいてます。

なんでかって・・・・・?

ふっ!!

旋風(かぜ)に聞いてみな。


まぁ、友達にkinki kids のベストセレクションのCD借りた訳よ!

そして何度か耳にしたことある曲を歌詞付きで聞いてみたわけよ・・・・・

そしたら・・・・・・


切ないのなんのって!!


思わず瞳が潤みましたよ。


愛されるよりも愛したい」とか「青の時代」とかもう最高で!・・・・


はぁ・・・・・幸せ逃げてくなぁ。


全部抱きしめて」とかもいいなぁ・・・・

拓郎は昔から好きだったから

この歌詞もわかるわかる。

kinki が歌うことによって相乗効果ね・・・・コレ最強。


とりあえず・・・・カラオケのレパートリーが増えました。


そして影響されて詩を書き始めました・・・・。


チャンチャン♪