37Stage:それから… | 明日は、あしたの風・・・

明日は、あしたの風・・・

今日は、きょうの風…、
 明日は、あしたの風…、

あれから、それから…
世界戦以降は、レースが無いので
のんびりと、三種目練をこなしている今日この頃。

先日の日曜日。
かもしかハーフマラソンの応援に📣
鈴鹿セブンマウンテンが綺麗に見える人気の大会
ゲストランナーの猫ひろしさんっとツーショット。猫さん3位入賞してました。
なかなか、応援する側って無いんですが、
カウベル鳴らして声掛けしてました。
ランナーの方から.ありがとう〜.て返ってくると、ついつい嬉しくなって応援に熱が入って疲れましたが、楽しい一日でした。

これからは、応援して頂いたら笑顔で答えていきたいと思いましたとさ。

おわり。