ランチ② | 全てにおいて模索中

ランチ②


昨日は用足ししに街に。

で、またコレを使って(`∀´)

140314_121321.jpg

お得にランチ(`∀´)

140322_111949.jpg

また中華(笑) ピンボケ(爆)


中華にこだわってる訳ではなく、
駅前で土曜にもパスポートが使えるから(^_^;)

美味しい油淋鶏でした~ヽ(゜▽、゜)ノ
お茶も、温かいプーアル茶みたいなの(右奥)を出して下さって
食べ終わりもスッキリ(^ε^)

が、このセット、
パスポート無しだと980円らしい・・・。
ん~(・_・;)





そして、用足しは・・・・
春はお別れのぉ季節です♪
ってことで、お別れする方へのお礼の品を。

皆で集まってプレゼントというわけでないので
予算も限られまして(・・。)ゞ

まずは、2人でプレゼントするほうは~
一緒にプレゼントする方からの推薦で、

140323_081005.jpg

自分では使った事がない、
オシャレなクリーム(*´σー`)
なので自分にも買ってみた(`∀´)
↑自分に買ってみたほうを撮影。


もう一つは、完全に個人的にお渡しなので
どうしようかネット検索しまくり、こちら

140323_081230.jpg

紅茶です。
これはオマケで頂いたものですよ(笑)


日本での代理店が限られてるらしく、珍しくていいかな~と、
そしてパッケージも珍しくて可愛いし、
感想を検索したら、美味しいと書かれてる方が多かったので(・∀・)


みんな旅立ぁって~行くんです♪

とはいえ、今回意外と送別会の回数は少なかったです(^_^;)




何だか今朝は国分町が火事だとかで消防車がウーウーしてて
五時半頃起きちゃった・・・今頃また睡魔がOo。。( ̄¬ ̄*)
火事大丈夫だったのかな???

ちょっと寝てから、片付けするかな・・・
本当にまずい。この部屋(@_@)
要らないものがいっぱい・・・。