ビア三昧 | 全てにおいて模索中

ビア三昧


牡蠣まつりが開催される今週末。
毎年参加してましたが、今回は趣向を変えて!?

《その1》
工場見学
140201_125958.jpg
いつものKIRINさんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

いつもの試飲3杯頂きまして
140201_105107.jpg

《その2》
お隣のビアポートにて
ビールのしゃぶしゃぶーーー(ノ^^)八(^^ )ノ
140201_113306.jpg

あんど生ビールーーー(*^o^)乂(^-^*)
140201_113120.jpg


《その3》
有名旅館一の坊に移動しまして
あ・・・(°д°;)
写真取り忘れた_| ̄|○
夕飯にまたまた美味しい生ビ(`∀´)
と、お腹いっぱいバイキングぅビール

で、露天風呂も頂きましてぐっすり就寝ニコニコ


今朝は早起きして朝バイキングぅを頂き、
またまた温泉に温泉
露天風呂の梯子音譜


で、昼間の10時に風呂上りの一杯ヽ(゜▽、゜)ノ
《その4》
こんな素晴らしいサーバーがγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
さすがアサヒさんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
140202_105934.jpg

クリーミーな泡がっっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
140202_105946.jpg

全自動ですーーーо(ж>▽<)y ☆


こちら、風呂上り、二杯頂きまして(`∀´)


締めは
またしても写真取り忘れですが、
《その5》
牛タンでビール


あぁぁぁKIRINさんASAHIさん
いつも美味しいビールをありがとうございますっヾ(@^▽^@)ノ




ビールの画像じゃないですが
商店街にて節分祭をしてたので参加してきました!

神主様による節分神事(お祓い)のあと、
豆まき!!
楽しかったけど、なんか・・・(^_^;)
壇上から蒔いた豆を取らせるって・・・
景品に群がらせるような感じで、ちょっとひいちゃった(^_^;)
140202_132013.jpg


いい休日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: