たんじゅん〜 | 全てにおいて模索中

たんじゅん〜

SPECを見れば、餃子が食べたくなり

怪物くんを見れば、カレーが食べたくなり

華麗なる遺産ではソルロンタンを欲し

ランチの女王ではヴィシソワーズを欲したなぁ


そういえば①、
夜中に放送してたお取り寄せのドラマが気になって
録画してまで見て欲しくなったのもあるけど
何故かデザート系には惹かれず、
ゲツク見てもチョコが食べたくはならない(笑)


そういえば②、ぴりりでは明太子食べたいっていうより
ただ、笑って泣けたような。
なんで縮小版だったんだーーー(T . T)
完全版借りようかな。あるのかな?
昼間にやってたので録画して見てたけど
オモシロかったなぁぁぁ。



わはは。

でも、最後の晩餐は
今のところ、餃子が希望です( ̄▽+ ̄*)

しかも、
親不孝ながら、かーちゃんの餃子(爆)

親不孝しないために、
かーちゃんの餃子、保存する技術ないかなぁぁぁぁ



はい。
花金ひとりの酔っ払いでがす(-_☆)


ふわわぁぁ酔っ払い:*:・( ̄∀ ̄)・:*: