ゆずかとまゆとの習い事体験‼️ | 明日葉家の日常〜Vlog〜

明日葉家の日常〜Vlog〜

みなさんこんにちは
明日葉家でーす!
よろしくね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
毎週金曜・土曜・日曜投稿‼️時間帯は14時から15時のどっか!
たまに16時があります!
金曜→ママ
土曜→女子
日曜→男子
が投稿します!誰が投稿するかはその日にお知らせします♪

こんにちは😃ママです!!意外と久しぶりな投稿になってしまいました…すみませんショボーン

元々、ゆずかもまゆとも塾を習っているのですが…。

他の習い事もさせてあげたくて体験に行ってきました〜爆  笑

行ってきたのは、ダンスと体操

ゆずかは元々めっちゃくちゃ運動神経が良くて、ダンスが好きラブって言ってたのでダンスにしたそうです♪

まゆとは運動神経があんまりなので体操がいいえーと言ってきたので、体操を体験ニコニコ

 

ダンスも体操も同じモールの中の習い事モールにあるので送り迎えが楽ちんグラサン

ショッピングの方もあるからいいよね口笛

 

2人とも入ることにおねがい

契約して、モールの中でお昼ご飯ラーメン

ちょうど切らしてたポケットティッシュ買って、帰ります🚗💨

 

 

明日から3日間子供達とおばあちゃんの家に帰省するのでパッキングしていく〜びっくりマーク

パパと中学生組はお家でお留守番🏠また今度行きますニコニコ

仕事が私は3連休なのでねニコニコ

 

メモに残していきます🗒

それではバイバイ〜❗️