運動会〜!! | 明日葉家の日常〜Vlog〜

明日葉家の日常〜Vlog〜

みなさんこんにちは
明日葉家でーす!
よろしくね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
毎週金曜・土曜・日曜投稿‼️時間帯は14時から15時のどっか!
たまに16時があります!
金曜→ママ
土曜→女子
日曜→男子
が投稿します!誰が投稿するかはその日にお知らせします♪

今日はあずきとまゆとの運動会でしたー!!💕

めっちゃよかった☺️

去年までは10月だったんだけど…、暑さの影響で、まだマシな5月へ変更されました‼️

あずきは、借り物競走・男女ぺアのアイドル〜💗マヂで学年Tシャツオシャレでした(๑>◡<๑)

 

まゆとは、障害物徒競走・Mrs.GreenAppleの青と夏を踊ってた💗学年Tシャツは青と夏の曲名にちなんで…

青の下地に楽しめーって書いてあるやつだったよ❗️これもなかなかの出来栄え……。

あずきは応援団長wwまゆとは放送ww我が家は目立った運動会でした😀

中学生組は、10月だよっ!!

 

 

 

今日のお昼ご飯〜

ちょっとお高めな場所で〜っとか思ってたけど、どこも混んでて🥺

結局サイゼリアを食べました(^^)夜は焼肉です!!

中学生組は朝からディズニーに。幼馴染と共に出かけていきましたww

いつ帰ってくるんだが…?多分今日中です…。

 

 

そういえばさ、こないだマタニティフォトの予約にスタジオマリオさんに行ったんだけど、

最近の七五三ってめっちゃ着物の種類多ない!?

妊娠中の赤ちゃんが3歳になったらまた着物とか選ぶんだよな〜とか思いながら予約説明聞いてました( ̄◇ ̄;)

やはりもう4・5年も経つと変わるもんだねぇー。