*ビキニ着るまでダイエット49日目* | 明日葉ママの絶賛年子坊っちゃん育児と産後女磨き中!!!

明日葉ママの絶賛年子坊っちゃん育児と産後女磨き中!!!

明日葉ママです。
現在2歳♂と0歳♂の年子を育ててます(*´-`)

産後の女磨きもダイエットとともにやってます。
良かったら見てってくださいねー♪

ブタ今朝の体重ブタ
ブタブタ測定不能ドクロブタブタ

今日ははかり忘れてしまいました。。。
なぜならー、天気が良すぎて!!!洗濯物なら布団干すのに熱中してしまったから。笑

で、すぐに子供たち連れて、クリニックへ子宮がん検診を受けてきました。
女性特有の疾病なのでね、きちんと毎年受けたいと思ってます。ちなみに乳がん検診もやりたかったのですが、まだ授乳もしてるのでこれは来年かな?
あの産婦人科の椅子に座って、脚広げるのなんて叫びって思うかもしれないけれど、何かあってからじゃ遅いもの。ねドキドキ

あー、それにしても💤眠いです。
主人は午前3時に帰宅して、5時過ぎには子供たちに起こされていました。もう顔がクマだらけ。笑
私も台風の風がすごいのと、子供たちの夜泣きみたいな?寝ぼけ泣きにやられてあまり寝てません汗
もう寝ようかなー、長男が寝てくれなくて、げんかいーーーー