こんにちは。






このブログ、元彼との別れ話を綴る予定ですが、
まだしばらくは、お付き合い編になると思います。





現在、お付き合いしてる頃の記憶呼び戻し中笑い泣き






なので今回は息抜きも兼ねて





私の出会ったやばい韓国人男をご紹介しますニヤニヤ
(全て当時の年齢です)








①DV年上男




友達うさぎ25歳
彼氏牛41.2歳



2人は友達が韓国に旅行に来た際に知り合ったそうです。



その後も遠距離をしばらく続けて、彼女が韓国に留学という形を取りました。





そう、遠距離をして時々会ってる時は良かった…






毎日近くにいると彼の本性が…











ある日、2人で居酒屋で飲んでいて、ちょっとした事で口論に。







すると…












ボコッ













顔面殴られたそうです。




ビンタじゃないです!ぐーグーです!チーンチーンチーン















その後も彼氏が収まらなかったらしく…



店内にいた他のお客さんが警察に通報👮‍♂️



連行されていきましたと…。













普通なら、ここで別れますよね??

でも、DV男と付き合ってる子って、許しちゃう子多いですよね…。
お酒入ってたし、私も悪いから…とかゲロー






いやいや、殴る男がヤバイやん!ムキー笑い泣き



友達、目の辺り青タン作ってたよ…








その後もこのカップル、3回ほど警察沙汰になりました…。






流石の友達もこれではいけない…と思い、警察にも別れなさいと言われたらしく、別れたんですが…



このDV男と別れた後も連絡取っていました。
友達もまあまあアホですw





で、ある日私が別の友達とご飯してると、同じお店に友達とDV男が!

*この時、私はDV男と初対面だったので、DV男とは知りませんでした。








うさぎあっ하나さーん!



猫おぉっこんなところで偶然!んっ?彼氏??



うさぎち、違います〜滝汗
     あっ後でそっち挨拶いきます!







で、しばらくして友達が私の席にきて、実はあれDVしてた元彼だと…



で、元彼が私をこっちの席に連れてこいとの事。




猫ん???なんで???嫌だし?
     てか来い?ん??



うさぎお願いしますよ〜えーん








すごいお願いされるので仕方なく、渋々そっちの席に行く事に…。





猫こんにちは〜。はじまして하나です真顔
      (超テンション低め作り笑顔)




牛ん、あーお前、何歳?




猫ん?



まずお前も名乗れや!ムキー
そして、お前呼ばわりムキー





韓国では年齢大事だけど、こいつの話し方めっちゃ腹立つ!




猫3▲歳です。




その後もそのDV男がベラベラ喋ってて…





このDV男、日本語話せたんですが、
とにかく言葉がすごい汚い、えらそう、上から目線。





私、こいつ超嫌い!ムキームキームキー





友達もいる手間、大人しく話きいてましたが、不愉快極まりない…









コソコソ、一緒ご飯食べてた韓国人の男友達にカトクをし、私を迎えにくるように指示。
女友達だと、DV男がお前も座れとか言いそうだったので真顔





友達ソッコー来てくれて、適当な理由つけて私を席から離してくれました。





私のカトクのキレ具合がすごかったってウインク






その後、友達とDV男はいつのまにかお店出てました。



*ホントにムカつく男でしたよ!

なんなら私が殴ってらろうか!グーくらいな真顔






















〜最後に〜

その友達ですが、現在は新しい彼氏がいます。

その彼氏は付き合ってから正式に紹介されました。

すごい普通の子でした。安心…。

付き合ってしばらくして、同棲をしているみたいですが、小さい喧嘩はありながらも仲良くやってるみたいです。


友達も、この人とならずっと一緒にいたいって言ってます。



新しい彼氏できてからは、DV男ともきっぱり切れたみたいだし、このままうまくいく事を願うばかりです。









やばい男他にもいるので、時々記事にしていこうかと思います。笑笑



内容がポーンポーンポーンになりそうな場合、

アメンバー限定記事にするかもしれません。

その時はよろしくお願いしますショボーン