こんにちは

 

あしたもえがおの佐野です。

5月なのに30度近い気温…暑さにやられてしまいそうなほどですね。

それでも元気に帰ってくる子どもたちのパワーに元気をもらっています。

 

 

さて、今秋から面談がスタートしました。

毎回の面談ではお母さん、お父さんたちとしっかり話をさせてもらえる大切な機会です。

 

新年度が始まって少し生活に慣れてきた子どもたちの様子を聞けたり

もちろんデイでの様子、去年との変わってきたこと、

 

友だちとの関わりなどなど。

 

1時間前後では足りないぐらいですが

今回もたくさんお話をできていければなと思っています。

 

たくさんお話しできるのが楽しみです。

 

 

佐野