こんにちは

 

GWが終わり昨日から学校でしたが学校から帰ってきた

子ども達は元気いっぱい帰ってきてくれました。

 

 

お休みの話を聞くと

別に…という子もいましたが、

キャンプに行き、お肉やジュースなどたくさん食べた!!と

嬉しそうに話してくれる子がいて充実したお休みだったんだなとたくさん聞くことができました。

 

さて、

4月の春休み最後週のお散歩の写真をあげていなかったので

アップしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今年も桜をバックに良い写真が取れました。

 

そのほかにもバトミントンで遊ぶ子どもたちの様子。

 

いぜんならそれぞれが個々で遊ぶ姿が中心でしたが、

同じもので一緒に遊べる。楽しめる姿に変わってきましたよ。

 

一緒に遊ぶことができ、楽しめるっていいですね。

 

 

佐野