こんにちは

先日の学校が終わった後の様子です。

 

お兄ちゃんたちがまだ帰ってなく

 

何よしようかな~

 

シャボン玉する?の声掛けに

やる気になってくれ開いた駐車場で

シャボン玉タイム!

 

1人は液をつけると思い切り吹いてしまっていました。

 

もう一方のお兄ちゃんは

慣れた感じで一息でたくさんのシャボン玉を作ってました。

 

 

 

 

お兄ちゃんは段々と咥えたまま液をつけそのまま息を吹くなんて技もしていましたよ。

 

そうこうしている間に思い切り吹いていた子も感覚が

わかってきたのか吹く息は変わらずにシャボン玉を上手にできていました。

 

2人並んでやっている姿がとっても微笑ましいです。

 

気候の良い時期なのでちょっとした時間でも外で遊ぶのも気持ちがいいですね。

 

この後もう1人加わって近くを散歩もしてお兄ちゃんたちが帰ってくるまでの

時間を楽しみました。

 

 

佐野