ママ友ちゃんに会いました!! | 明日も佳き日(*^_^*)

ママ友ちゃんに会いました!!

ブログ見たら4月19日ぶりでしたニコニコ

そんなに会ってなかったっけ?

映画観る直前にLINEが入ってて
14時~会えませんか?とね

映画終わりにスーパーとケーキ屋さんに寄らなくてはならなくてお米だけ研いだりして
16時~18時 2時間だけスタバで会いました☕


お土産をいただきました🙇
大阪へヨンファさんに会いに行かれたみたい🚅
たこ焼き味?まさかね(笑)
キャラメル味でした✨たのしみ!!


mさんも
「職場で色々あって病んでてさー、1日だけ夜お風呂サボッてしまって😨これはいかんと思って次の日の朝お風呂に入れたもんで良かったわ!」
って言ってたー

ヨンファさんに会いに行くのも心がヤバかったから行けるかも分からんかったみたいで
「日帰りなのに荷物は送って、🚅もいつもなら自由席だったのに指定で往復取って、大阪駅から会場までも電車とか乗り継ぐのに行きも帰りもすんごいお金使ってタクシーに乗ったわ!!」

…というお話を聴きました


私もさ!マックのくだり!
(これは一生しつこいくらい恨むよ!!)
mさんにも聴いてもらったわ!!

そしたら!
それは上司が悪いよ!!
立派なpハラだもんで訴えてやればいいのに!!

ありがとー😭もーねーそのお言葉だけでスカッとだよ!!

「神様見とるもんで!そのうちバチが当たるわ!!」

ありがとー😭ホンッッとにその通り!!
見とけ👊

(笑)

たった2時間だったけれど濃ゆい時間でしたわ

会いたい人に会って
食べたいもの食べて
したいことすればいい!
50歳からは自分の為に生きな!ってよ

ハイッ(^_^ゞ