コンクール課題曲 | 明日も佳き日(*^_^*)

コンクール課題曲

③号さん来年度も部活続けてたらやるであろう
課題曲が発表されました
音源はまだだけどね


歴代辿ってみました📱

私が中学生の頃です
小編成だったので遊びでしか吹いたことありません。


昭和62年度(中1かぁ)
マーチ「ハロー!サンシャイン」

昭和63年度(中2)
「交響的舞曲」「カーニバルのマーチ」

平成元年度(中3)
1つもやらなかったけど後高校で
「風と炎の踊り」をやりました


高校生の時の課題曲


平成2年度(高1)
「ランドスケイプ-吹奏楽のために」
「カタロニアの栄光」

平成3年度(高2)
「そよ風のマーチ」…この年は全ての曲をお試しで演奏したわ

平成4年度(高3)
「吹奏楽のためのクロス・バイマーチ」
そして!①号さん

平成28年度(中2)
「マーチ・スカイブルードリーム」

平成29年度(中3)
「スケルツァンド」
②号も一緒にやりました(中2です)


②号さん

平成30年度(中3)
「古き森の戦記」

①号→高1
『吹奏楽のための「ワルツ」』



①号、②号

平成31年度
①号『行進曲「春」』(高2)

②号「ビスマス・サイケデリア」(高1)


コンクール中止😢

令和2年度
①号→高3
②号→高2


①、②、③わおー!

令和3年度
②号→(高3)
『吹奏楽のための「幻想曲」』
わたくし😱この曲の記憶全くなし!!やばっ!

①号→(大学1年)
『トイズ・パレード』

③号(中2)
『龍潭弾』

3人かぶってたのか!!


①号、③号

令和4年度
③号(中3)
『マーチ「ブルー・スプリング」』

①号(大学2年)
『ジェネシス』
大学からはコンクール出なかった為
出雲吹奏楽団で全国大会へ行かせてもらった時だね


①号さん

令和5年度(大学3年)
『ポロネーズとアリア~吹奏楽のために~』
指揮者デビューでした✨


③号さん

令和6年度(高2)
『風がきらめくとき』
打楽器全く活躍しない曲です😢
担当はクラベス&スリーベルです


私も含めて4人分かぁ!!
すごいことだわ