ポテサラ | 明日も佳き日(*^_^*)

ポテサラ

2023年11月ぶりに作るとかやばいなえー
(すでにフライングしてパンに挟んで食べちゃった口笛)
3人暮らしだとホンッッとにやる気が起こらん!!

これ😨2人暮らしになったらもっとやらん😱

なんかさーXで呟いてた人がおったのよ
(全然知らん人ね)

このお歳頃って(コウネンキね)
元気な日なんてないよね

と📝

いいね「♡」連打したかったわ!!!!

私はさ元気な日が少ないなぁ…と思っていたのよ。元気な日とは半日掃除できる日とかだよ。

ちょうど昨日がそんな感じで
やっと衣替えしたわ。

要らない服を捨てたり
『ウエス』って書いてある紙袋の古いシャツを✂️ジョキジョキしてビニール袋に入れてストックを作ったりさ

これだけでも私にとったら重労働なのよね😢


今日は珍しく旦那が🏠️におって
お米10㎏とトイレットペーパーを買うのを
手伝ってくれたからかな

あとはほんの少しお城🏯に行って
東海オンエアさんのグッズをゲットしに行ったりさ
(いや。私は全く知らんのよニコニコお名前もてつやさんしか分からん!)


少しは心が満たされたかな🍀

だから(笑)ポテサラ作れました
(なんじゃそりゃキョロキョロ)



食後のお楽しみはこれ☝️
ケーキ2つ入ってるんだけど中身は㊙️らしいよ!
食品ロスを防ぐため、今日までに食べてほしいケーキが2つ入ってるそうですニコニコ

半額のお値段で売ってたから👛
買ってみた!!

③号が帰ってきたら食べよ♥️
すごいよ!すごいよ!
こーんな✨王道ケーキが入ってるなんて!!


モンブラン、季節のミルフィーユ
最高です⭐