小さいお財布 | 明日も佳き日(*^_^*)

小さいお財布

買ってしまったニコニコ
茶色と迷ったんだけど…


ここの部分が気に入りましたのニコニコ


なかなかこのコンパクトで
お札が入るのに出会えなくてさ

SAZABY以来かなー

そのSAZABYも①号に取られましたからねーキョロキョロ

これも取られないようにしないと!
ルイヴィトン貯金からすると金銭感覚マヒしてしまい

13200円がとても安く感じまして…
どっかから出てきた隠しお金?っていうの?
ヘソクリしようと思ってたわけではないので
(笑)

その隠しお金が17,000もあったから
買ってしまいました👛

4,000円はまた封筒に残しとこ!