最高の元気玉でした(^_^) | 明日も佳き日(*^_^*)

最高の元気玉でした(^_^)

載せきれなかった写真


今後の参考に📝
また旦那とおデートでもしてみたいわニコニコ



Nさんから嬉しいお言葉をいただきました🙇

幼稚園教諭も保育士も3Kでブラックとか言われてるけどさ😢

これは独身で若かったからかなー
ただのやりがいと情熱だけでやってたわ✨

私立幼稚園で給料安すぎて4年しか居られなかったけれど。
園児さん保護者の方々はみなさん温かかったです。(たまにモンスターちゃんに泣かされたこともあったけどね😢)

そして30年近く経ってもこうして私のこと思い出して声かけてくださってさ。

ありがたいことです。


Nさんが送ってくださった写真
Nさんね(笑)ランチ会場に到着するなり

「私ね…今日、中に着るシャツを後ろ前反対に着て来ちゃったの、ごめんねすごく何十年ぶりに会うのに会って早々こんな話爆笑

もうね笑い泣き笑っちゃったのよ!!
そして!私もたまにやっちゃうもんで気持ちが分かってさ🤣

「分かります!後ろ前反対だとオエッてなりますよね!」

って(笑)

「シャツでてる」って🤣


お食事の途中に🚾行かれて😊

🤫「シャツ後ろ前替えてきた!!」

🤣笑っちゃう!!
そりゃそーだ!バイキング食べれないよね(笑)


Nさんも最高のママさんよっ✨✨

出逢いに感謝です!!


そーそー😊
Nさんが身につけていたTiffanyネックレスは毎年名古屋ウィメンズマラソンを走っているそうです🏃‍♀️

もともと陸上をやっていたわけではなく
50歳過ぎてから走るのが楽しくなっちゃったそうで😱

そんなことある??

私は一生なさそう(笑)(笑)