早起きした | 明日も佳き日(*^_^*)

早起きした

昨日のうちに洗濯機を回し、タオル類は乾燥機をかけました。

5時50分に起きて6時34分の電車に乗る計画を


③号が1人でセンチュリーホールまで行くっていうからさ…


連日のよーに色々あるお方なので

こんな時くらい片道くらいはお話しながら

送って行こうかなと🚃


旦那はお仕事お休みなのにさ~


「俺は疲れてるから」…と


まぁ、いいのよ。でもね!

これがもしゴルフ⛳だったらよ!

疲れてようが何だろうがヤツは5時とかに起きるわけだよね?!


それをヤツが寝る直前に行ってやりましたわ物申す


「連日色々ある娘には尽くさず、ゴルフの時はサッと起きれるって何なの!!まぁいいですけど!」



ほーんとに🚃で行くつもりしてたからさキョロキョロ


名駅のぴよりんカフェ☕行っちゃおかなとか

色々思ってたりもしてさ🐥


世間はGWなんでしょ!?

ちょっとくらい味わいたいじゃんか!



そしたらさガーン旦那が着替えてリビングにおるわけよ!


ダ「送ってくわ!」


真顔「え?どこまで?」


ダ「駅まで」


真顔「駅までならいいです👋」


ダ「アナタ!センチュリーまで車で行けるの?」


真顔「行くわけないでしょ!🚃で行って帰って来るからいいです!という意味です!」


ダ「じゃあ行くよショボーンセンチュリーまで」


3人で早朝ドライブ🚙行ってきた

6時に出てセンチュリー着いたのは7時10分くらい


名古屋どこにも寄らず道が混む前に地元へ帰ってきました



食べた後の写真📷️
モーニングしてきたわ


今日は14時~本番ですが

3月の定期演奏会で聴いた曲ばかりだから

お留守番してます