慎吾さんのディスク | 明日も佳き日(*^_^*)

慎吾さんのディスク

先週くらいから車で流してます📀
初めてかな1人で活動しているものをお買い上げしたのは…


今まで車の中はミスチル(中古📀)観てたんだけどね。


今さらだけどやっぱり慎吾ちゃんの
「ニー」って笑顔😄
大好きだわ!!

元気貰える!!

ご結婚されて人様のものになってしまって
(言い方キョロキョロ)

それでもやっぱり慎吾ちゃんは慎吾ちゃんよね

変わらずホール上の方のお客様まで首が痛くなりながらも(笑)見上げてて、気にしてて

⭐ずーっと応援してくれている方
⭐6、7年前から、なーんかこの人のこと応援してあげないといけないのかなと思って応援してくれている方
⭐おともだちに連れて来られた方

ちょいちょい挟まれるMCでこう言ってたなぁ

私はアイドルを推すきっかけが6スマだったから
原点はやっぱりここなんだよね


ソロCDも買ったことないし、ちゃんと観れるか心配だったけれど再生回数を増すごとにハマってるわ。

買って良かったよ📀