おデートしてきましたの♡ | 明日も佳き日(*^_^*)

おデートしてきましたの♡

👨「◯ちゃんごめん!ほんとごめん!7日さー俺出張が入ってしまって、それは8日で🚅国立なんだけど前日から泊まりで行かないといけなくて…」


③号→「あ~やしい!!ふりんだ!!」



ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

わー😱わたしの教育がいかんところー😱


あのね🙊普段から②号と③号に

「男は100%信用したらいかん!だいたい!🏌️⛳ゴルフっていう理由もよく悪いことに使われてるから本当に⛳行ったのか?証拠を見せてもらわんといかんよ!」


って(笑)わたしも昔の昼ドラ見すぎかよ笑い泣き

ってはなしです🙇ごめんなさい🙇

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



👨「いや!③ちゃん!パパは悪いことはしてない!」


③「きゃばくらとか行ったんでしょ!!」


👨「それは…③ちゃんが生まれる前のはなし!」


③「行ってるんじゃん!!」


👨「男はみんな行くの!」


③「うわっ!最低!!」


👨「ということで大変申し訳ないので🙇4日どこか行きたいところがあれば…」


と言うもんだからさ


夏に向けてブレスレット欲しいなと思ってて

でもジャラジャラしたのではなくて

すごいシンプルなものを探してたのよ


本当はボス恋で使われてたCartierのブレスレット?あれがいいなと思ってたんだけど

2度も値上がりして😢もう手が届かなくなったしー。


その貯金もしようかなと思ってたんだけど

『◯◯貯金』がいろんなところにありすぎてさ🤣


とにかく庶民なので!!!!


旦那に買ってもらうつもり全くなくてさ



これなら私でも手が届きそうだったからニコニコ



ずーっと📱で見てたのよ

オンラインでポチってもいいかなと思ってたくらい。


在庫があるかも分からんくて🚃乗ってタカシマヤへ~



10時開店と同時に!

愛知県民のくせに!🔰初🔰

山本屋総本家さんへ~
先頭に並んでみたわ!!

約1時間ここに座って待ってたよニコニコ
ぜーんぜん人並んでなくてさ
11時近くなったらまあまあ人がおりました

旦那は1玉半食べてたよ
ご飯とお漬け物→220円でした🍚

私は普通の味噌煮込みうどん
後で私も🍚追加したけどねニコニコ

薬味がS&Bさんのでビックリしたわ(笑)
そこはこだわらんのね

使わずに食べました!
スーパーにも少しお高めですがおうち用
『山本屋総本家』の味噌煮うどんが売ってるのね

ごめんけど🙇そのお味と変わらんかったわ!

えーっと。変わらずどちらも美味しかったということです♥️

(これからはおうちで食べますニコニコ…という感想になりました)


ランチした後にLouis Vuittonへ
入り口で…
以前パスケース買った時に担当していただいた
kさんを呼んでもらってニコニコ
今日はご出勤のようでしたので♡相談に乗ってもらいました。


無事在庫もあってニコニコ
つけさせてもらったら私のイメージ通りで即決!!「じゃあこれで!」

そしたら😨旦那が
本当にそれでいいの?なんか細くない?
太いのにしたら?
そんな細くてその値段で、もう少し出せば太いの買えるじゃん?

もー😱また割高とかいう話をするー😱
あなた!その太さにしたらお値段が2倍になるの知らんでしょー!

店員kさん温かく微笑んでくださってました🙇

真顔「ごめんなさいね🙇この人!この値段出したらタイヤが何個も買えるわ!!っていう人なんです~😭ここに来る男性はみなさんダンディーなお方ばかりだと思いますが、うちの旦那はダンディーな部類ではないので🙇」

👩「そんなことないです!ダンディーでいらっしゃいますよ😊私もこの前ちょうど点検前にタイヤを替えないといけなくて、そんなの安全に走ればいいやと思って😊普通に選んでしまいましたけどね~」

もー😭パスケース買った時も私たちのような庶民に優しくしてくださって🙇
気さくに色々なお話もしてくださるのよね。

それでさ!旦那が😱
「こっちもつけてみればいいじゃん」
見てみガーンお値段!!
いや値段聞く前から想像はできてたよ!

真顔「ちょっとー!こんなんつけてしまったら!絶対こっち選んでしまうわ!!」

👨「いやでもせっかくだから…」

ってつけてもらっちゃうよね!!
気に入ってしまったわよ!!!!

もー♥️試着して眺めているだけでもウットリさラブ

ほーんとにすてきだったニコニコ
このためにまた貯金したいと思ったね🤣

こんなことしとったら長財布!!
いつ買えるんですか!!!だわ😭

もちろんこのお値段だとk18ではないし
色が変わったり傷がついてもやだなと
39,600えんの方にしときました😊


それで…
10時すぎ山本屋総本家のベンチでえらいことに気づいてしまってさ😨

今日出かけるために20年以上前のヴィトンを引っ張り出して斜めがけして🚃に乗ったのよ!!
この子です!!
斜めがけの革ヒモが😱😱😱😱かなり劣化していたようで…

ちぎれそうになってたの!!
帰りの電車にこのまま乗ってたら怪しかったかも!!

店員kさんに
真顔「すみません…今日はお金出せないのですが
先ほどここのヒモの劣化に気づいてしまって😢このヒモはおいくらしますか?」

…と聞いたのね

そしたら😨
👩「このおカバン自体が廃盤でしてヒモだけの販売がなくて修理という形になってしまいます🙇1度見積りだけとらせていただくので、こちらの紙袋にお荷物全て入れていただけるとありがたいです😊」

…と紙袋をいただきました

荷物全て出したつもりがガーンガーンガーン


👩あのぅ…こちらが出てきまして~
なんじゃこりゃ!!!!!!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

カレーライス
400円
H20ー11

おそらく!何かバザーですか??

H20→平成20年😱
11→たぶん11月だね!!

やばいわガーン
①号→年長 ②号→年中 ③号→1歳2ヶ月?

っていうかめっちゃ恥ずかしかったよ😱😱😱


それでね😢結局修理をお願いすることになりましたの。

修理費用4まんえん!!!
キャー😱😱マジでこんなことばっかしとるわ!

👨「この修理費は自分で払ってねニコニコ今日のは買ってあげるで!」

まーじか!!

旦那よ🙇ありがとうございます🙇🙇🙇🙇
お店の商品見てると70万円くらいのおカバンが
素敵だなぁ😊持ってみたいなぁ☺️と
目がランランしてきますけど(笑)

そんなお高い物は絶対買えないからさ

庶民のわたくしたちはニコニコ
小物&修理費で幸せを噛みしめますわ🍀

いや🎵全然それでいいのよニコニコ


修理費かぁ…
夏用のknotの⌚がまた遠退いてしもーたー😭

コツコツどこかで貯めてもう少し後にポチっとしよ📱


追記
今日もご丁寧に🙇メッセージをいただきましたニコニコ


本当に優しい店員kさま🍀
ありがとうございます🙇