だいすけお兄さんのブログをリブログさせてもらいます! | 明日も佳き日(*^_^*)

だいすけお兄さんのブログをリブログさせてもらいます!

やーーば!!
私の大好きな!!

新沢としひこさんが作った「にじ」

マジかー!!!
だいすけお兄さんが歌ってくれてるのね!

そして!そして!アルバムにもなるのね✨


ポチっとできるのかしら?
する!ポチっとする!!!!



あの…😭大学3年生の息子と大学2年生の娘はゆうぞうお兄さんで育ったのね。

高校1年生の娘はだいすけお兄さんの声で育ったのよ~♥️

ゆうぞうお兄さんへのファンレターに
「いつか、にじを歌ってください」って書き続けたんだけど叶わず😢

いやー!これは嬉しい!!

4月ね!楽しみにしております🙇
他の曲も神曲ばっかじゃん✨✨


追記(笑)


楽天ブックスですぐにポチった!!

だいすけお兄さんありがとー!!