今日は鬼忙しかったよ | 明日も佳き日(*^_^*)

今日は鬼忙しかったよ

昨日も寝るの遅くて、んでまだ帰って来ないなダンナさま。

朝15分だけ寝ようとソファーで目つむったら!
なんと💦8時38分😱

そっから洗濯物を干し!
ごみ捨てをし!

9時30分から仕事なのにー
⌚はすでに9時を過ぎとるっ!

遅刻しないようにギリギリセーフで9時28分くらいでしたかね(笑)
間に合ったのだよ。

だがしかし!
今日は14時から高校時代の先輩とモスる約束をしていたのにー。

帰る気満々で支度したのにー

「戦力にならん人がおるもんで、その仕事最後までやって行ってもらえると助かる!」
…と言われ😓

大遅刻しときゃ良かったよっ😓

分かりました😢
1本電話を入れさせてください

「あー!今からランチ行くだら?」

あ…先ほどお昼は食べましたので☺
大丈夫☺(全然大丈夫じゃない!)
大丈夫☺です!(先輩ごめんなさい🙇)

「ごめんね。本当に申し訳ない…」
by上司。

先輩との約束をめちゃめちゃ楽しみに朝から働いたのよー!

あの職場は戦力にならん人の割合多すぎんかー!

私は、ただのパートのオバサンだぞー👊

夕方先輩が時間作ってくれて会えたけどね。

明日も仕事かよ。
早く寝たいの。わたし。
昨日もそう言ったよ(笑)

壊れとるよ。