キスマイBUSAIKU?! | 明日も佳き日(*^_^*)

キスマイBUSAIKU?!

旦那がまた終電で帰ってきて😓

キスブサリアタイしちゃったわ!

藤ヶ谷さんが葵わかなさんに
「お味噌汁作れる女性イイっ」
(ニュアンスね)
…みたいなこと言ってて💕

マジですかー✨✨✨✨

いやぁ…。妄想だよ。妄想…
旦那隣におったけども(笑)
めっちゃニヤニヤしちゃったし!
「私!合格もらえたー😍」って
思わず言っちまったし。

旦那も(ほんとごめん!)
「良かったねぇ☺」って

はい。すみません🙇
アホなオクサマでごめんよー

2学期に③号が家庭科でお味噌汁を作るにあたって先生が
「お味噌汁作る時カツオとか、にぼしからダシをとってる人?」ってクラスで聞いたらしいの。

はーい✋って元気良く手挙げたの
③号だけだったらしくて💦💦💦

私もさー半分くらい挙がったでしょ!と思っていたのよ。
③号もそれが当たり前で来てしまったから
1人しか手挙げてなくてビックリしたらしいのよ。

帰ってきて
「ママー!お味噌汁作る時、みんなのおうちカツオだしでやらないみたいだよ」
って😱

そーなのか。知らんかったぜよ。

たった1回ねサボってほんだしで味噌汁作った時、唯一①号にバレたのよ

「今日サボった?」って。

こんな息子イヤだわー!
…と思ってたけど。アータ!すごいのね。

でも!もし将来結婚するならば奥さんになった人にこんなこと言ったら即さいなら👋だよ!

それ以来ほんだしを使うくらいなら味噌汁は作らないことにしたのだよ。

お昼1人の時はもちろん永谷園の「ひるげ」とか飲むけどね☺

あぁ☺藤ヶ谷さんに、お味噌汁作ってあげたいなぁ♥(妄想は自由ですからー!)


大変失礼いたしました🙇
久しぶりにキュン💕としましたわっ。