30分の時間泥棒されたのだよ | 明日も佳き日(*^_^*)

30分の時間泥棒されたのだよ

今日の勤務は14時30分まて。

昨日、一昨日と旦那が終電で帰ってくるし。
電車の中で打ってるであろうLINEが

「地獄だ」とか病みワードが多かったから

心配で起きて待ってましたの。

寝るのは2日とも午前1時30分を過ぎてるっていうね。

旦那を待ってる間は息子の話を存分に聴き…

ヘロヘロさー。
今日も起きれず😢弁当サボっちまったし。

職場に行けばこれまた病んでる職員の方の話を聴かなければならんし😱

帰ろうと思ったら30分捕まったね。

今日はさー
帰ったらライブDVDの藤ヶ谷さん見よー♥って朝から決めとったのよ!

②号は16時すぎには帰ってくるから本当に貴重な1人時間でさー

くっそぉー!!

私の職場どーなっとるー😭

テレビかなり大音量にしたら少し気持ちリセットできたわ。
明日からまたお休み😉
助かったよ。