冬休みおしまい | 明日も佳き日(*^_^*)

冬休みおしまい

私も明日からお仕事😢

冬休みはみんな家に居るから😓

・洗面所のタオルがすぐにベタベタになる。
(誰も取り替えない。不快😓毎日タオルの洗濯物が増える)

・トイレットペーパーがすぐになくなる。

・お昼ごはんを作らないといけない。

・みなさんコップを使いまくりシンクはコップだらけ。
(食洗機に入り切らずとにかく洗い物が多い。手がガッサガサになる)

冬休みは仕事しなくていいし、弁当作らなくていいからラクだったけど、全然1人の時間がないし😢上のよーな面倒くさいことがあるし…

うん😓
早くみんな独立してくれんかな(笑)
自分のことは自分でしておくれ。

そしてわたくし😢大晦日、毎年実家に帰ると必ず風邪を引いて帰ってくる😫
こんなヘロヘロのまま明日仕事かよー。

2月26日☺慎吾さんに会うから頑張ってお金貯めないとな👛


がんばるよ。