とても長い1週間でした(*_*) | 明日も佳き日(*^_^*)

とても長い1週間でした(*_*)

①号を産んで、私はずーーっと今までぐうたらしてきました。

①号のオムツがとれた頃、オシリにウ○○がついていないか?
2歳半くらいだったよ😵日曜日の朝9:30くらい彼のオシリの穴が私の枕もとにブニーっと見せてきたのは😨😨😨😨

そう。ご存知のとおり朝起きてなかったから。

①号が幼稚園に上がる時、お弁当もあるし今度こそ朝起きるだろう!…と思ってましたが。
幼稚園の登園は9時~

朝、子どもたちは勝手に幼稚園の制服に着替えて…
「あとはママがパジャマからお着替えするだけだよ!」…と。
それは③号まで続きましたの。

①号が小学生に上がる頃、通学班に遅れたらいけないから今度こそ起きるだろう私!
…と思っていましたが、3日後にはまた自分たちでパンをかじり勝手に家を出て行きましたの。

それを③号までもが同じように…
昨年まで、私は仕事がある時も8時に起きてました😱

そしてこの4月から
生活はガラリと変わり、5時10分に起きるとか…。
正直もう1週間でギブアップでございます😭

世の中のお母様方はこんなことを毎日やっていたのか!…と。
これ、フルタイムで働いていらっしゃる方々は本当に頭が下がります。

私には無理だわ。

この1週間、どうやってラクをしようか?(笑)そればかり考えてました。
相変わらず偏食のある文句の多い①号の弁当作りは本当に面倒くさくて。
メニュー考えるのが苦痛で😵

仕事が木金休みになったので、1つ決めたことは木金は手抜きをしようと思いました☺

…っていつも手抜きだけどね。

いやぁ…なんとか自分の休みの時間をちゃんと確保しないとな。
藤ヶ谷タイムが全く取れないよ。
キュン💕キュン💕してないとホルモンのバランス崩れちゃうしさー。

早く5月5日にナマ太ちゃんに会いたいけどー❤

今の私はそれだけじゃ足りーーーん!!
もう少し先が良かったなぁ。
7月くらいが良かったよ😢

今年のお楽しみがすぐ終わっちゃうじゃん😭

早く会いたいようでまだ会いたくない…というね。うん😢


また来ます☺