香り | アシタサクハナ。

香り

 

オリエンタルな雑貨屋さんのお香の匂いでした

(*゚∀゚*)クンクン

 

お香とか好きなんですが

猫がいるので炊けないので

たまに雑貨屋さんに行って

匂い補充していましたが

コロナ蔓延中の昨今

それもできずに物足りなかったのですが、

思わぬところで嗅ぐことができて

めっちゃ幸せでした。

 

 

この日はサクの学校見学でどうしても出かけなければならず

かつ実際の通学を想定して普段歩かない道を歩いていたので

歩き慣れない道+炎天下ということもあり

親子してバテバテだったのですが、

よもやここまでステキな残り香を

お土産において行ってくれるとは思わなかったので

思いがけぬ癒しタイムに救われました。

 

 

 

しかし、のんびりしている間に

子供の時間はどんどん過ぎていて

気がついたらサクももう受験生‼︎

私も受験生の母にいつの間にかなっておりました。びっくり。

 

今年度はコロナもありどんな形になるのか

手探りでの受験ですができる範囲の中で精一杯フォローして

サクが希望する学校に行かれるように願ってます。