おはようございます飛び出すハート

新大阪駅からの更新です♪

そうです。今から新横浜へ向かうところ。

余裕もって出たら、あと30分くらいある 笑

神戸からあっという間だったなー。

謎に昨日もおとといも仕事入ってて、そうか。

8月と9月をまたいだから、シフトがたまたま繋がったのか。ってか、あたしが今日から3日間✖️にしたからだ!笑

そうそう、親がさ、Blu-rayが再生できなくなったって連絡してきて。まだ買って1年未満なのに。で、あたしが状況確認してメーカーに修理依頼して、発送手続きしたり。

和歌山にいて離れてるから、色々面倒でかなり手間がかかりました💦添付書類?親がスマホデータを紙に印刷することができなくて、あたしがこっちで印刷をして郵送して、修理品を発送してもらうという大変な事態💦💦まぁ、だんだんこうなっていくよね。元気なだけ助かるけど。

で、修理が完了したきました。

父から、、、やっぱりゴトゴト言うだけで再生できないと。またメーカーに連絡。

直接電話してもらい、一つ一つの動作を指導してもらい無事に写りました無気力

なんだったんだろ、、、?

こうちゃんは釣りにハマりまくってて、友達といくーってちょこちょこ出かけるけど、それまた早起きに付き合って送り出したり大変です。

ちなみに今日も4時15分に起こして見送りました真顔凝視真顔ねむっ


さて、レポいきまーす♪


神戸2日目はこうちゃんの幼稚園のときのママ友と入りました。一緒に入るのはUNREASHD、Future Fantasyと今回で3回目。

FFのとき、彼女のダンナさんが放った言葉が忘れられなくて!

「山Pがなんぼほどのもんやねん!オレの方がカッコいいわ!」


ママ友「どの口がゆーとんねんっ!比べもんにならんわっ!」


🤣🤣🤣

このやりとり!爆笑しすぎて毎回ネタ。

で、今回の彼の一言は、、、


「山Pによろしくなっ!」


成長してる🤣

なんか可愛い旦那さんよなぁ。

うちと全く違うから笑っちゃう。

うちは常に冷静で、言葉使いも柔らかいから。


で、初めてアリーナ席に入った彼女。

それだけでテンション↑

えっ、えっ、近っ!やばっ!


かわいい爆笑


はじまって、山Pのお顔がハッキリ見えた瞬間!

あたしの肩あたりをバッシバシ叩きながら

「近い、近い、カッコいいーー😭」

笑笑

こういうリアクションが新鮮で可愛くて、

あたしもニヤニヤしてしまった。


山Pは台風に触れて


台風、止めようと思ったんだけど。

1週間くらい前から来るなって。



可愛すぎます、、、

何回もありがとうございますって。

ギネスのるくらいファンサしていく。


客席男子から、ともひさーーー!


オッス、智久だよー!


あちこちから男子の声援が聞こえました。

推してよー

男子も女子も、真ん中の人も!って。



あついねー!

なんで暑いのかって?

みんなが熱くさせてるんだよ🤍って🤣


グッズ紹介は今回が1番熱心でした♪

次から次へと。

携帯扇風機もパワーすごい!とか言いながら

自分のお顔に風をあてる。

オフの仕方を習得し、サッと切って次のグッズ。

サンダル!みんなゴミ捨ていくでしょ?

ササッと履いていけるよ!


しゃがむとジーンズがめちゃくちゃキツい!


と言いながら股間を掴む!山下さん。

そっか、、、てっきり太ももがキツいのかと思ったら、そこでしたか 笑笑


笑いながら、ふざけてごめんなさい(反省)みたいに言ってました。


目になんか入ったみたいで、急に


目になんか、、、これよくないね、残しとくと、、、(と言いながら背を向けて)

はいっオッケーです!

早かった。秒。


笑ってこらえて の撮影したこと。

おじいちゃんにインタビューしたことの報告。


シゲと10年ぶりに飲んだ報告。


ペンライトの色が曲によって揃うことにも反応。


I see youの好きな歌詞のフレーズ


君は僕の血を流れてる




ママ友が横で喜んだり感動したりするのを見るのが楽しくて!

アンコールで前髪出現にもめちゃくちゃ反応してて、まーえーがーみー!かわいいー💕!


ほんと、連れてきてよかったです。


さて、横浜公演はセトリ変わるのかな。

お久しぶりのお智だちにも会えたり、

ライブのあとご飯したり、色々楽しみです。


なんだか今回はママ友のレポみたいになりましたが!



27年目

まだまだついていきますよ。

こういう山下さんも大好き。



では、また飛び出すハート