こんばんは♪

色々と新しいお知らせがあって嬉しいです音譜




今年も忙しくなりそうですにっこり


そろそろツアーの詳細もお願いしますよだれ


私はホットヨガ、通いはじめて1年と2ヶ月になりました。平均、週2回は行って滝汗かいてます 笑 

行く前は寒いから、暑いから、雨だからって面倒くさく感じることも。けどそこを振り切って行くとスタジオを出たときの爽快感、心地いい疲労感。行ってよかったーってなります。


それにしても暖かくなってきたね!

今日、ネイルチェンジしに行く時に日差しが少し気になってしまって、日傘を使ったよ☀️




お店に立つので、あまり派手なデザインはしなくてこんな感じのフレンチに。



長さも限界まで短くしました。

では、また❕