こんばんは!

雨のあと、気持ちいいお天気になりました!


新学期も始まって、昼間の自由時間がある生活がカムバック爆笑

丸と2人、平和だわ〜音譜

掃除して

散歩に行って

スーパーへ買い物行って

お昼寝して←

また散歩に行って←



そうそう、


山下さんがTBCのCM撮影で共演したベッカム氏のサングラスと同じものを買いに行ったエピ。

どこかに記事あったよなーって思い出して探してみたよ。


そしたら、すぐに見つかって音譜



かわいーラブラブ

チェリッシュの頃の山下くん。

スペインでの撮影。




カッコつけP助照れ

このサングラスですな照れ





しばし記事を熟読して

若いのにしっかりしてるわーって感心し 笑



美しさにため息をつき✨


TBCだけでも、たくさんパターンあったなーってあちこち見てしまった!

チャリで坂道下っていくのとか、1番印象深かったし。


いつの時代の山下さんも輝いてるねー。



ま、きのうのこれはちょっと爆笑したけど笑い泣き







なにこの大真面目な顔でドヤって爆笑


かと思いきや!



お気に入りは、この顔爆笑

ふざけてる 笑

山Pのほうを先に見たから、いつもの感じねって見てたけどタグがキョロキョロ

ソッコーでチャーリーのほうを見たら❗️

おふざけチャーリーがいた 笑

笑いをこらえてるけど、、、隠せてない!

ってか、チャーリーのパン、多い!

2枚使ってんじゃん!


フレンチトーストのときもそうだけど、

レンチンしたらすぐに吸収するもんね。

にしても、山Pがこんな甘いもん作るとは思わなかった。

黒シャツも良いですラブ

2人でわちゃわちゃして作ったの?

微笑ましいな音譜


また共演できるといいね。




毎日のようにインスタ、club9関係、雑誌のお知らせが入ってきて気が抜けない!


5月20日発売 フィガロ 7月号にお名前あります。もう近所の書店で予約したよ。


ファンクラブは海外のsweetieさんも入会できるように準備してくれてるとか?

よかったです!


大阪のコロナがヤバすぎ!

GWが迫ってるのにー!

飲み会、行かないのが普通になってきた 笑

もう1年半くらい行ってない。

ガマンっていう感覚さえなくなった 笑

ストレスフリーってことで?

引き続き予防、自粛、がんばりましょう!


では、またねクローバー