こんにちは❗
長男の引越しでバタバタしていたので、投稿が遅くなりました。。。

JINS&SUN。
長男の引越しで出発する日に発表だったんだけど、午後出発ということで、、、
長男を連れて買いに行ってきました!←おいっ
彼もちょうどサングラス欲しいっていってたから照れ







おおー

OPENに行ったから、写真取り放題 笑

山下さん着用モデルをズラッと並べてもらって

その中から似合うものを選んでいただきました音譜





水曜日の山下さんモデルドキドキ



ちょうど引越しにフミコダさんのバッグを持っていく予定だったので、サングラスも一緒に連れていきましたラブラブ











レギュラーメンバーは5人くらい笑い泣き
こういう表現が面白いよね。
常に行動を共にするメンバー的そんざいってことで音譜


山下さん、ファッションの分野に引っ張りだこになってきた?

みんなで、どんどん盛り上げようね!

月曜日からJINSさんのインスタに順番にあがってくるのが楽しみウインク



購入当日、Twitterにサングラスを購入したことをupしたら、私史上最多のイイネとRTをしていただきました。
ありがとうございます。
できれば店舗で購入したほうが、調整もして下さるので良いかと思います音譜
お手ごろ価格で嬉しいよね照れ

長男にも勧めたのに求めているものと違うって言うので、近くのshopでレイバンのサングラスを購入しました。
あ、画像ない・・・💦

その後、読売新聞の山下さんを購入し、
旅立ちました 笑


知的な山下さんラブ


あー、山Pのお誕生日までに引越し終わって落ち着いてよかった!
明日はゆーっくり楽しめそうラブラブ

引越しネタも沢山あるけど、チラッとね。



この2部屋。
南向きで明るくて景色も合格

家具やレイアウトは次回ゆっくりと。

なぜなら、いま!
公式さんから山下さんのメッセージ動画配信のお知らせがあったので!
みてきまーす!笑


では、またねー音譜