こんばんは❗
明日はバレンタインデーだね。
きっとまた素敵なメッセージくれるんだろうな照れ
って楽しみにしてる音譜
最近の山下さん、男盛り?



特になーんもポーズしてないし、ただ正面からカメラで撮ってるだけなのに!?
なんですか?この色気は?
オトコ臭さが溢れ出てヤバいーードキドキ
いますぐ抱きつきたい衝動ドクロ←みんなそうだよね?真顔
色んな妄想できてしまう自分がコワイ 笑笑

巷ではドラゴン桜2の話題も出てるけど、それでもよし、違うニュースでもよし。
何もなくてもインスタあればよし←いいんかい

私も頑張るから、山Pも頑張ってね!


最近の私はというと。
職場は日曜日と重なってるしコロナだし、もうスルーする?みたいな空気だったけど、期待してる人も若干いるので 笑
仲良くしてるメンバーには渡してきた!
そしたらなんと!せいや(25ちゃい営業マン)がシュークリーム買ってきてくれて
「ハッピーバレンタイン音譜」って❗
男性からってなんか嬉しいよね
バランスボールしながら食べた←
(うちの事務所、腰痛者2名がイスじゃなくてバランスボール座りながら仕事してるの笑い泣き)
隔週で行ってる土曜日が楽しい音譜

妹がさ、コロナで職場のコとご飯も行けない、
毎月会ってた友達が体調崩してて会えないって
ストレス溜まってるみたいで、
あたしに美味しいもの食べにいこーって。

密を避けて、美味しくて、ランチでゆっくり食事できるってなると、、、ホテル?
ということで、気になるヘルシーなランチコースがあるこちらのホテルに❣️




野菜ソムリエコース プレミアムってのを頂いてきました✨



で、妹がストレス発散とばかりに、メインは2品とも❗って言うから付き合いました真顔

たしかに最近、飲みにも行かないしね。


アミューズ


手の込んだキッシュ✨
見た目も華やか✨



オードブル


肉厚のサーモンは臭みもなく、キャビアがたっぷりで辛子マヨネーズとの相性合格



オニオングラタンスープとライスコロッケ


玉ねぎの甘みが半端ない!





お魚料理はオマール海老


プリプリで身が甘い。ミソもたっぷり詰まってる。




お肉料理。牛フィレ肉のポワレ。
デザート。
和栗の風味が✨
ベリーのアイスもめちゃくちゃ美味しい。

2時間半かけてゆっくり頂いた。
こういう時間が最高に贅沢だと思う。
しかも気を使わず何でも話せる妹と音譜

実は彼女、12年前に結構進行していた乳がんの治療をしていて、今元気なのが奇跡なのね。(お○ぱい片方ありません)
だからこの瞬間が当たり前じゃないことを知っていて、近くにいる私も実感してる。
なので常に自分に正直に、わりと本能のまま生きてる 笑

そして今夢中な韓国の俳優さん?に会いに行けなくてひどく悲しんでらっしゃる、、、
なんとか私含め家族の力で元気づけてあげたいなと常々考えたりもする。
そんなときに朗報❗なんかさ、彼にルイヴィトンのマフラープレゼントで送ったらインスタでつけてくれてたーって!
すごいな笑い泣き


これ↑すごくない?
あたし、山Pがプレゼントしたのを身につけてくれたら、、、ラブ
やばい。
けどこれからはプレゼントできるかも?
わ、しっかり貯金しよ←
はよファンクラブ~笑笑


では、みなさん 良い週末を星