活動自粛ですか。
了解しました。。。

もったいない。
あの時と同じ。

これからって時に。


悲しいとか、悔しいとかの前に残念。
あんなに頑張ったのに。
砂粒積み上げてたのに。
人の何倍も努力してきたのに。
こんな一晩の気の緩みで、大きな代償を払うんだよ?
なにやってんの。

って、本人が一番分かってるよね。
なに言われても受け止める覚悟でインスタもそのままなんだよね。

後輩に示しがつかない。
どうするの?

ほんと情けない。

けどやってしまったことは無かったことにはできない。
もし家族が何をやらかしても見捨てない様に、あたしは山下くんから目を背けたりはしません。そんなことできない。どこまでも見届ける。
今までもそうだったように。

公式発表があるまでのほうが辛かった。
何もわからない、何もできないはうが。

受け止めて、前を見て、また笑顔を見せてほしいです。
待つのは慣れてるわ 笑←強がりかも。

もうアイドルだからとか、山Pのイメージだとか拭い去って自然体でいてくれてもいいよ。
泥臭くても、多少下品でも。
アーティスト、表現者として自由にね。

やっぱり山下くんに甘い私照れ


しばらくは私事ブログになるかもね。
では、また。